2010年2月4日木曜日

完。

無事にライブストリーミングによるDJスタイル"A Funky space Raincarntion + Amp Cafe"を終え、今回このような企画で初めてDJをさせてもらって感じた事は、実験的な企画とはいえ個人的にかなり面白い表現手段で、このようなライブビデオ・ストリーミング・サービスを利用した表現方法にとても可能性を感じました。

しかし企画としてもまだ色々と手探りでライブストリーミングであるが故のトラブルや普段は感じる事の無いオーディエンスとの距離など悩みは尽きないのですが、これから色々と工夫をし、今後定期的に行っていきたいと思いますので皆さんまた時間がある時にでも気軽にチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿